読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私こんなになりました。 ①

自分がジャニヲタに至るまでそして岸担になった経緯を書く。


強いて昔好きだったジャニーズなら小学生の頃ニノが超ゆる〜く好きだった 本当に緩くだから明太子とニノだったら?って言われたら絶対明太子ってくら位のレベル。



(こっから余談飛ばしていい)

それからジャニーズに関してはなんもなく。櫻井くん主演のザ・クイズショウ横山裕にお、かっこいいなこの人ってなって。初めて関ジャニがバンドしているのを見る


「あ、横山くんは何弾くのかな💕

  ギター?ベース?ドラム!?💕


 ・・・・・太鼓.... 太鼓?いやまてよ、な、なんで。(これでもうほぼ失恋した)」

きみたかは悪くない私の幼い恋心だったから、ぽんぽこ叩いてる姿もシュールでな。

(余談終了)


それから大失恋した(大袈裟)自分はジャニーズに関してなんもなくむしろ興味もない え?ジャニーズww??レベルの人間。 だけどアニヲタとかけーぽが好きだったりフラフラしてた、ジャニ関わりない中学高校卒業して2014年(たしか)の専門始まる。



ここから本格的にジャニヲタになる。

たまったまみてたダウンタウンデラックスにふみきゅんとはっしー出でて ん?この左の人かっこよくない???と何気なく呟く。するとはづきが「は!?!?!?右やろ?」と連呼。何をゆーてんのと、違うて左だって(郁人) これを2、3回繰り返す。

なんで河合郁人?普通山田くんとか錦戸とかイケメン所に落ちるでしょと突っ込まれながらも好きでいて、それから色々画像動画徹底的に見て、アルバム買う、CD買う、ライブも応募する。フォトセもいろんなもんかったわ。


そこでまた事件が起こる リア友であるジャニ友であるはづきちがあほすきの番協を当てる。柊真くん!しげにあえる〜!となる。ここで初めてのジャニーズさんに会う。番組始まってきゃーきゃーなります、うわ3D!生きてる!!!って感動。 


ここでプチ事件、柊真くんよりしげちゃん楽しみにしてたが重岡さん見えにくく柊真くんがよく見えて柊真くんずっと見てた 可愛い可愛いってずっと思ってて終わってからもずっと柊真くん可愛かったよね〜〜もう可愛いね〜〜〜! ここでもう柊真くんに落ちてる。河合郁人同様画像調べる、動画見る。それで関西ジャニーズJr.のクリスマスパーティが始まる。(皆さんお分かりだろうか?さらっとふみきゅん降りてる事)


だけど問題発生最初に来たメールに柊真くんの名前がなくて、え?誰で行こう そもそも行くのやめようかなってなる。 その後のメールでは名前があって安心して応募する。こっからもう何でないのかも察してモヤモヤしてたけど、これは長くなるのでね。初めてのライブで初めて柊真くんが踊ってるの見れるとウキウキワクワク だけど当たるの?と不安もありつつ当落 


無事当選、しかも花道横。


きゃーとか言ったことないから気恥ずかしさで出ないんじゃないかとか思ったけど、全然そんなことなくきゃーきゃーなった。今でも忘れられない、セクサマから始まる6人のシルエット すぐあれが柊真くんだとわかる幸せな。  この時まだ18,19歳だったか?わけぇな。それからジャニストさんのバックについたりでコンサート行ったりととても充実してた。


柊真くん好きで思ったのが河合郁人さらっと降りたけど、柊真くんだけはずっと好きでいるんだろうなって思ってた。柊真くんは関ジュの中でも推されてるし、番組だって持ってるあほすきもあるし また今度行こう また今度会えるって思ってた。思ってたんだけどね。